[PR] オフィス移転 妊娠8ヶ月 | anzu Road.
2007年5月、人生初めての陽性反応に喜んだのもつかの間、初期流産を経験。
2008年7月、再び陽性反応♪
2009年3月、念願の母になりました\(^▽^)/

*記事内容に無関係、不快なコメントは削除させて頂く場合がございます。
ご了承下さい。

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
出産準備品〜その1〜
30w2d

買い物帰りにちょっと西松屋に寄ってみた。
次の検診から着れるような軽めのワンピースがないかな〜と思ったんやけど…ない

で、諦めて店内をぶらぶらしてると、少し安くなってるモノがちらほら。
思わず買い物カゴにIn

で買ったのがコチラ↓

母乳パッド
おむつライナー
洗濯槽クリーナー
おむつカバー(日本製:2枚組)
ミトン(3枚組)
ガーゼハンカチ(5枚入)
鼻水吸取り器(赤ちゃん用ピンセット付)

まだまだ足りない(笑)
と思いつつ、本日はこれにて買い物終了

消耗品を含め、買い揃えやなアカンもんが多すぎて…何がなにやら
頭の中を整理しながら揃えようと思いますが…間に合うのか

とりあえず、今月末くらいに我が家に来る予定のものは
ベビーベッド(友達からレンタル)
ベビーカー(友達からもらう)
チャイルドシート(友達からもらう)
哺乳瓶(友達からもらう)
 ↑粉ミルクを飲むかどうか分からないので貰い物でいいかなと。
ベビー服(友達からもらう)
おしりふきウォーマー(友達からレンタル)
 ↑買おうかどうか悩んだケド、数ヶ月後には春から夏になる為、長くは使わないと予想。

…私の入院グッズも揃えやなアカンやん





今日のお弁当


昨日のお弁当



ランキングに参加中です ポチッとよろしくッ
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
↑仲間がいっぱい♪覗いてみてね♪
| 妊娠8ヶ月 | comments(0) | - | pookmark |
スリング
29w6d

産後に使うのに欲しいと思ってたスリング。
近くのお店に売ってるモノはデザインが…
通販だったらおされ〜なのがいっぱいあるけど…なかなかのお値段

ってコトで、リングが手芸店で売ってるので自分で作ってみました


生地を選んだ時はまだ男の子か女の子か不明だったから、どっちでもいいような柄をチョイス
結構簡単に完成〜
スリングってかなりイイらしい。
ミニラもイチコロかな

ただ…このリングには作り方は書いてるケド、使い方が書いてない

ネットか本に載ってるかな…調べやんと





今日のお弁当



ランキングに参加中です ポチッとよろしくッ
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
↑仲間がいっぱい♪覗いてみてね♪
| 妊娠8ヶ月 | comments(0) | - | pookmark |
お下がりGet♪
29w4d


1歳の子供のいる友達からお下がり貰いました
女の子なんだけど、男の子でもいけそうなのをチョイスしてくれました。
赤とかやったら男の子でも着れるよなぁ〜
黒の服は貰ったけど男のこっぽすぎて使わなかったんやって〜。
コ●サも入っててなかなかかわいぃ〜

病院で男の子って言われてちょ〜っとショック受けてたけど、赤ちゃんの服みたらどっちでもかわいぃやん〜って思えてきた(笑)


着ぐるみ系も2着Get
か…かわいすぎるゾ…着ぐるみ





昨日からお弁当始まりました〜。
今年も出産までは毎日頑張って作るぞぉ〜
産後は…お昼代がかさむなぁ
しかたないんだけど…しかたないんだけど…キビシィ〜

今日のお弁当


昨日のお弁当



ランキングに参加中です ポチッとよろしくッ
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
↑仲間がいっぱい♪覗いてみてね♪
| 妊娠8ヶ月 | comments(0) | - | pookmark |
安産祈願
29w1d

今年も1日に初詣に行ってきました。
でも今年はいつも行く神社ではなく、安産祈願の出来る神社に行きました。
そしてお守りを購入〜

正確には…Kに買ってもらった
いつも持ち歩いて下さいってことで、母子手帳と一緒にケースに入れておきましょう〜

そして毎年恒例のおみくじ。
今年の運勢はぁぁぁぁぁぁ



見事
大吉

いやぁ〜新年早々いいカンジ
気分はサイコー

Kは…小吉さんでしたな…確か
ソッコー木にくくりつけてたケド(笑)

大吉さんのおみくじって木にくくるより持って帰る方がいいんよね…確か。
ってことで、お財布にIn


ランキングに参加中です ポチッとよろしくッ
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
↑仲間がいっぱい♪覗いてみてね♪
| 妊娠8ヶ月 | comments(0) | - | pookmark |
PROFILE

name:anzu
birthday:1978.7

Kitty好きの主婦です。
3月に息子(コテツ)を出産♪
現在育児の為休業中。
来年の春に仕事復帰予定。

お気軽にコメントどうぞ♪

カウンター
ランキングに参加中♪
ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
コテツの成長は…


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS