[PR] オフィス移転 鼻水タレ子 | anzu Road.
2007年5月、人生初めての陽性反応に喜んだのもつかの間、初期流産を経験。
2008年7月、再び陽性反応♪
2009年3月、念願の母になりました\(^▽^)/

*記事内容に無関係、不快なコメントは削除させて頂く場合がございます。
ご了承下さい。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 急遽、病院へ。 | main | も〜い〜くつ寝〜る〜と〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
鼻水タレ子
周期47日目(高温期19日目くらい?)

…37.16℃





今朝の体温は37℃超え
あぁ〜高温持続してくれてるってことに安心。
(まだ正常妊娠かどうかわからんけど)

安心して仕事に行ったけど、トイレに行く度にドキドキしてたのも事実。
またイキナリ出血しだしたらどうしよ〜って…。

で、そんな心配をしながら仕事をしてたら…頭痛
ものっそい頭イタ〜イ

それプラス37℃超えだからか鼻水ダラダラ〜

これってやっぱり風邪のせい

仕事中、ティッシュが手放せませんでした

明日は休みなので、午前中に家事(洗濯・買い物)をすませて、ゆっくりしたいと思います。

お昼、何食べよっかな〜
食欲はある(笑)


ランキングに参加中です ポチッとよろしくッ
にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑仲間がいっぱい♪覗いてみてね♪
| 陽性反応後 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









PROFILE

name:anzu
birthday:1978.7

Kitty好きの主婦です。
3月に息子(コテツ)を出産♪
現在育児の為休業中。
来年の春に仕事復帰予定。

お気軽にコメントどうぞ♪

カウンター
ランキングに参加中♪
ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
コテツの成長は…


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS