[PR] オフィス移転 幻の妊娠2ヶ月(2007,5) | anzu Road.
2007年5月、人生初めての陽性反応に喜んだのもつかの間、初期流産を経験。
2008年7月、再び陽性反応♪
2009年3月、念願の母になりました\(^▽^)/

*記事内容に無関係、不快なコメントは削除させて頂く場合がございます。
ご了承下さい。

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
ついに明日
妊娠2ヶ月目(5w6d)

…36.84℃
…ダクチル・アドナ各1錠×3





ついに明日です
Kは仕事を休む予定だったらしいんだけど…朝のメールで、
"休み取れなかったでも抜け出して一緒に行くよ"

心強い

ちなみに私は男の人と一緒に産婦人科に行くのは初めてです
ちょっとキンチョ〜



今日のお昼寝の時の千です
あまりの可愛さに写真バシャバシャ
寝顔見てるだけで癒される私って…親バカ状態
| 幻の妊娠2ヶ月(2007,5) | comments(0) | - | pookmark |
検診まであと2日
妊娠2ヶ月目(5w5d)

…36.52℃(5:30頃)、36.72℃(7:00頃)
…ダクチル・アドナ各一錠×3





出血は止まったようです。今日はペーパーで拭くと茶色のおりもの(?)が付くくらい。
体温は早朝に測るとやっぱり低いです
でももう少し寝て6時〜7時くらいに測ると高温。
これは一体…。
昼間も体はホクホクしてます。これは一体…。
仕事を休んでるからかな
体が普通の時間に戻ってるとか

仕事を休ませてもらって今日で5日目が過ぎました。
店長を始め、私の代わりに早朝から働いてるコが…ヘロヘロになってるらしい
そりゃ〜そうだ…週6で毎朝店開けてたからなぁ〜
今は…頑張って下さいとしか言いようがございません。
胎芽確認、心拍確認と順調に育っていたら、今まで通りのシフトは無理だけど、午前中だけでも仕事をする予定です。…予定ですけどね。

金曜日、Kも一緒に病院に行ってくれるらしいデス
今は安静中の身なので、休みでもどこにも行けないのに我が家に来て一緒にゴロゴロしてくれてます。(千の相手もしてくれてる)
テレビ見たりお昼寝したり
でも内心余裕ナシ状態らしい
急なコトでちょっと焦っちゃってるらしいです。
そりゃ〜そうだ


K、頑張れ
| 幻の妊娠2ヶ月(2007,5) | comments(0) | - | pookmark |
妊娠した周期の基礎体温
気付いた事
 ・高温期に入ってすぐに乳頭痛があった。そして一旦治まった。
  (いつもはリセット数日前から)
 ・高温期9日目ぐらいから下腹部がチクチクした。
  (リセット前の重い痛みとはまた違った)
 ・高温期後半、ヤバイくらいの眠気
  (仕事場〜自宅、約10分〜15分の運転もちょっと危なかった )
周期 1日目(低温期 1日目)36.45
周期 2日目(低温期 2日目)36.30
周期 3日目(低温期 3日目)36.33
周期 4日目(低温期 4日目)35.99
周期 5日目(低温期 5日目)36.26
周期 6日目(低温期 6日目)36.75
周期 7日目(低温期 7日目)36.35
周期 8日目(低温期 8日目)36.43
周期 9日目(低温期 9日目)36.48
周期10日目(低温期10日目)36.37
周期11日目(低温期11日目)36.42
周期12日目(低温期12日目)36.59
周期13日目(低温期13日目)36.36
周期14日目(低温期14日目)36.53
周期15日目(低温期15日目)36.37 頭痛
周期16日目(低温期16日目)36.48
周期17日目(低温期17日目)36.47
周期18日目(低温期18日目)36.52
周期19日目(低温期19日目)35.93乳頭痛 おそらこの日が排卵日だったみたい
周期20日目(高温期 1日目)  -  乳頭痛、眠気
周期21日目(高温期 2日目)36.72 乳頭痛、胸の張り
周期22日目(高温期 3日目)36.57
周期23日目(高温期 4日目)36.72
周期24日目(高温期 5日目)36.84
周期25日目(高温期 6日目)36.83 胸の張り治まる
周期26日目(高温期 7日目)36.75 胸の張り少しあり、足の付け根が少し痛い
周期27日目(高温期 8日目)36.99 胸の張り少しあり
周期28日目(高温期 9日目)37.00 胸の張り少しあり、たまに下腹部痛
周期29日目(高温期10日目)37.00 下腹部痛、胸の張り復活
                       昨日の夜からリセット前のお腹の張りあり
周期30日目(高温期11日目)37.00 胸の張り少しあり、下腹部痛
周期31日目(高温期12日目)36.82 胸の張り少しあり
周期32日目(高温期13日目)36.88 胸の張り少しあり、夜少し頭痛あり
周期33日目(高温期14日目)37.11 お腹&胸の張り少しあり、眠気大あり
周期34日目(高温期15日目)37.05 胸&お腹の張りあり、*薄っすら陽性反応*
周期35日目(高温期16日目)37.22 眠気大あり、頭痛
周期36日目(高温期17日目)36.59 病院にて陽性反応確認
周期37日目(高温期18日目)36.48
| 幻の妊娠2ヶ月(2007,5) | comments(0) | - | pookmark |
安静中
妊娠2ヶ月目(5w4d)

実は…病院で陽性反応が出た次の日の朝、仕事に行く前にシャワーを浴びて体を拭いていたら、薄茶色っぽいモノがタオルに付着。
と思ってすぐにトイレに。

出血確認。

とりあえずオリモノ専用ナプキンを当てて出勤。
この日は私が鍵を持っていたので絶対休めなかった。
7時、8時とトイレに行って確認すると…結構な量の出血。
オリモノ専用では間に合わない。
生理用ナプキンに切り替えてすぐに別のリーダーに電話をして、私の代わりに店番をお願いする。
9時に病院が開くのですぐに病院に行く。

診察を受けるが昨日の今日、しかも初期過ぎて判断ができないと薬を2種類出されてました。
出された薬は切迫流産用のダクチルと止血剤のアドナ。
とにかく薬を飲んで安静にとのこと。

それから今日で4日目。
4日間、お腹は痛くないんだけど出血ありで…今はナプキンに付くことはないけどペーパーで拭くと付く量。
今日も安静にしてます。

ネットで"切迫流産"で調べたけど、出血してても無事出産までたどり着いた方もいました。
自分のお腹の中にまだとどまってくれてるのかわからないけど、頑張ってくれてると信じて…次の検診(今週の金曜日に早まりました)まで安静にしていたいと思います。
| 幻の妊娠2ヶ月(2007,5) | comments(0) | - | pookmark |
病院に行って来ました
妊娠2ヶ月目

…ビタミンB-MIX
…尿検査・超音波検査¥2410





今朝の基礎体温が気になって気になって…不安大ナリ
職場の先輩ママ(4児の母)に相談したら、
「どっちか(デキテルかデキテナイか)気になるし、早く判断してもらった方が仕事の内容にも響くし、今日行ってきたら?」
って言われたので、一人だけど行って来ました


結果は…


病院でも陽性



でした
でも、まだ初期も初期で胎芽が見えないらしい

先生に"おめでとう"と言ってもらえて少し安心しました

次に検診は2週間後。
その時には赤ちゃん、ちゃんと確認できるかな。



さて、問題は…
私とKはまだ結婚していません。
しかも私はKのご両親に会ったことがありません。(Kはチョコチョコ私んちに遊びに来るんだけど)
半年くらい前に一緒に住もうかと話し合った時にKのご両親に反対されました。
おそらく私がバツイチだとゆ〜ことが引っかかってるんじゃ〜ないかな。
その上デキちゃったって報告したら…何て言われるんだろう
これからいろいろ大変そうだ…


ランキングに参加中です ポチッとよろしくッ
にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
| 幻の妊娠2ヶ月(2007,5) | comments(0) | - | pookmark |
PROFILE

name:anzu
birthday:1978.7

Kitty好きの主婦です。
3月に息子(コテツ)を出産♪
現在育児の為休業中。
来年の春に仕事復帰予定。

お気軽にコメントどうぞ♪

カウンター
ランキングに参加中♪
ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
コテツの成長は…


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS