[PR] オフィス移転 リセット | anzu Road.
2007年5月、人生初めての陽性反応に喜んだのもつかの間、初期流産を経験。
2008年7月、再び陽性反応♪
2009年3月、念願の母になりました\(^▽^)/

*記事内容に無関係、不快なコメントは削除させて頂く場合がございます。
ご了承下さい。

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
ツラ〜〜〜イ
周期1日目(低温期1日目)

…36.49℃





は〜い、リセット〜

39日…私にしたら普通。
ってことは不調ってことでもないんかな

今までも一番安定してたのが一ヶ月と一週間でリセットだったから、周期的には安定してる方なんかな。
基礎体温グラフはちょ〜っとガタガタ気味やけど

これがキレイな二層で安定したら…完璧

次周期からは安定したグラフが見れますように…祈


あぁ〜それにしても、お腹と腰が痛い
明日と明後日が一番辛いピーク。
週末と重なるなんてぇ〜

運が悪いなぁ〜





今日のお弁当



ランキングに参加中です ポチッとよろしくッ
にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑仲間がいっぱい♪覗いてみてね♪
| リセット | comments(2) | - | pookmark |
R●YCE'
周期1日目(低温期1日目)

…36.42℃





は〜い、リセット〜。

やっとリセット〜

45日かかりました。

な…長かったぁ〜

今日から約一週間…憂鬱な日々

リセット中が一番憂鬱かも〜。
早く終わって欲しいなぁ〜。


話は変わってリサイクル

イキナリ我が家にR●YCE’が2箱
クランチチョコは仕事場の友達(Eちゃん)から、チョコポテトは叔母から頂きました

地元の百貨店で"北海道物産展"が開催されていて、Eちゃんは仕事前に並びに行ってクランチチョコをGetしたそうな。
(ご苦労様です)
いつもお世話になってますってお礼にくれました
本当はチョコポテト狙いだったらしいんだけど…売り切れてたんだって。
でも、R●YCE’のクランチチョコ食べたことなかったから嬉しいなぁ〜

で、チョコポテトは叔母が大量に購入してきたらしく(これまた同じ物産展にて)、
『いいなぁ〜』って言ったら、
『一個だけあげるよ。』って
言うてみるもんだ

貴重なR●YCE’、味わって食べなきゃ〜もったいない
オバハン臭い!?




今日のお弁当



ランキングに参加中です ポチッとよろしくッ
にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑仲間がいっぱい♪覗いてみてね♪
| リセット | comments(0) | - | pookmark |
やっと…
周期1日目(低温期1日目)

…測り忘れ
…葉酸プラス





やっと、リセットしました。
な…長かった
41日
数日前から下腹部が張ってたので、そろそろかな〜と思いつつ、なかなか下がらない体温。
昨日から少しずつ下がりだしたので、ついにリセット〜って思ってたら、大当たり

これでまた,らスタートです。

今週期こそ、キレイな2層のグラフが見れることを願います
| リセット | comments(0) | - | pookmark |
キュ〜コォ〜カァ〜
周期1日目(低温期1日目)

…36.40℃
…葉酸プラス、サプリ3種





今朝の体温、ガッツリ下がってマス

朝から覚悟して仕事してました。

え〜、ま〜、はい、リセット

そ〜よな〜こ〜なるよな〜

今日からまたスタ〜〜ト〜〜〜やな。


それにしても…マジこの高温期のグラフはキレイやった〜。
来週期からもこの調子でキレイな二層のグラフを見れますように。





今日のお弁当

 卵焼き(ハム巻き)
 ミートボール
 コロッケ
 牛肉とピーマンの砂糖醤油炒め


ランキングに参加中です ポチッとよろしくッ
にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑仲間がいっぱい♪覗いてみてね♪
| リセット | comments(0) | - | pookmark |
結局…
周期2日目(低温期2日目)

…36.51℃





昨日から続いた薄っすい出血は生理の始まりでした。
ってなワケで、無事リセット。
はぁぁぁぁぁぁ長かった
43日でした。

っつ〜か、基礎体温が高温期に突入することなく、そしてリセット直前のガク〜ンもなく・・・・・・・・・・。
今回は無排卵だったんやろうな

たまたま調子が悪くってってコトだったらいいんやけどなぁ。


ランキングに参加中です ポチッとよろしくッ
にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑仲間がいっぱい♪覗いてみてね♪
| リセット | comments(0) | - | pookmark |
レッド到来!!
周期1日目(低温期1日目)

…36.49℃





体温を見た瞬間…キタな
案の定、今朝リセットしました。
基礎体温ってホンマすごいわぁ〜。
おかげさまで下着が汚れずに済みました(笑)

今日からまたスタートだわ。
今週末には祭りも終わるし。
ってことは、再び解禁
Kは30後半突入、私も三十路一歩手前なんだし、いいよね
気合入れてこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

っつ〜か、祭り当日は4日目。
タイミング悪いなぁ〜


ランキングに参加中です ポチッとよろしくッ
にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑仲間がいっぱい♪覗いてみてね♪
| リセット | comments(0) | - | pookmark |
前向きに
周期1日目(低温期1日目)

…36.21℃
…葉酸プラス

<8日の基礎体温>
…36.59℃
…葉酸プラス





昨日から体温が下がってきてるな〜と思ってたら、今朝ガク〜ンと下がって…ついにリセットです。
まともなリセットは…約2ヶ月ぶり
お腹と腰がイタイ(いわゆる生理痛)
でもこれでまた準備okな状態に戻ってくれたってことよね。
前向きに、頑張るぞ〜

夏にはよさこいの祭りがあるから、それまではガマンガマンと思ってるんだけど…赤ちゃん見たら欲しくなるね
すでにスグに欲しい病が発生してますけど。
どうしてくれようか…。


ランキングに参加中です ポチッとよろしくッ
にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑仲間がいっぱい♪覗いてみてね♪
| リセット | comments(0) | - | pookmark |
キタキタキタ…イタッ…イタタタタッ
…漢方薬(トウキシャクヤクサン)1袋×3回
…36.45℃





昨日の夜からう〜すい赤いモノが…アレ…ですかね
とりあえずいつリセットしてもいいように準備して寝る
朝起きると夜以来何にもナシなカンジだったんだけど、仕事そのに行く用意をしてると、あの嫌〜な感触
キタ…キタキタキタ。
仕事中も腰が重〜くなってくるし
仕事が終わる頃にはオナカもちょっと痛くなってきた
どうやら間違いなく…本日リセットです。

これからちょっと休憩して、仕事その頑張ってきまぁ〜す
| リセット | comments(0) | - | pookmark |
31日目
…漢方薬(トウキシャクヤクサン)1袋×2回
…36.29





お昼過ぎ、無事帰ってきました(笑)
長時間の運転で眠くなるのを予測して朝から車を走らせ無事生還(笑)
帰り道、基礎体温通りキタ…リセット
すばらしいくらいガクンと落ちました(笑)
31日目でリセットされるなんて…普通の人みた〜〜〜い。
今までの私にはあり得ない
これってホルモンのバランスが安定してきてるってことなんかな
| リセット | comments(0) | - | pookmark |
凹み気味
…36.49℃

<3日の基礎体温>
…漢方薬(オウキシャクヤクサン)1袋×3回
…36.93℃

<2日の基礎体温>
…漢方薬(トウキシャクヤクサン)1袋×3回
…36.81℃

<1日の基礎体温>
…漢方薬(トウキシャクヤクサン)1袋×3回
…36.94℃

<31日の基礎体温>
…漢方薬(トウキシャクヤクサン)1袋×1回
…36.86℃





10日間ほど、今までに例のないくらい安定した高温期が続き、胸の張りと日数55日とゆ〜長い日々だったので もしや とちょっぴり浮かれモードに入ってたのに…。
今朝の体温を見てガックリ

ガック〜ンと下がってた。

仕事中、なぁ〜んかイヤ〜な予感がしたので急いでトイレへ
ヤツっぽいのがちょぴっと

キタのか…ついにキタのか…。
気のせいであって欲しいと思ってしまった自分がまだいたりして

往生際が悪いです。
| リセット | comments(0) | - | pookmark |
PROFILE

name:anzu
birthday:1978.7

Kitty好きの主婦です。
3月に息子(コテツ)を出産♪
現在育児の為休業中。
来年の春に仕事復帰予定。

お気軽にコメントどうぞ♪

カウンター
ランキングに参加中♪
ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
コテツの成長は…


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS