[PR] オフィス移転 妊娠4ヶ月 | anzu Road.
2007年5月、人生初めての陽性反応に喜んだのもつかの間、初期流産を経験。
2008年7月、再び陽性反応♪
2009年3月、念願の母になりました\(^▽^)/

*記事内容に無関係、不快なコメントは削除させて頂く場合がございます。
ご了承下さい。

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
母親学級〜初期教室〜
15w5d

本日、初めての母親学級に参加してきました。

朝から仕事に行って、12時に終わらせてもらい、一旦家に帰って休憩。
14時からだったので13時半頃に家を出て病院へ。
着くと私が最後だったようで
パックジュースを1本いただき、ホールへ移動。
どんなことをするんだろうとちょっと緊張気味(笑)

みんな初期の方ばっかりなので、オナカがふっくらしてる方は…私だけ
参加するのが遅かったかな〜

席に座ってスグに始まったんだけど…もらったテキストを上から下まで読むだけ。
…こんなもん

他の方のブログでは、
【自己紹介があった】とか、【他の方との会話が…】とか。
なんかプレママ同士のコミュニケーションみたいなんがある〜みたいなコト書いてたけど…。

自己紹介どころか、テキスト上から下まで読んで終わり。
終わったらトーキングなしでみんなゾロゾロと帰る。

な〜んか…

な〜〜んか…

な〜〜〜んか…


つまんない


眠いのをガマンして行った意味があったんかぁ


来週も母親学級〜中期教室〜を予約してあるんだけどなぁ
またこんなのだったら、家で寝てる方がマシかも〜
| 妊娠4ヶ月 | comments(0) | - | pookmark |
胎動!?
15w2d


ご無沙汰してます。久々の更新です。

パソコンをしない日々が続き、気付けば15週に入ってました

つわりは…まだ続いてます。
最近の悩みは唾液
仕事中も家にいる時も、自分の唾液が気持ち悪くって嫌です
回りの人に申し訳ないなぁ〜と思いつつも、シンクにペッとさせてもらってます

ミニラの様子は、明日の一ヶ月ぶりの病院で確認できるんですが、最近気付いたコト…胎動
ゴロゴロしてたり、座って休憩してたりするとなんかオナカの中が"グニュ〜〜ンウニウニ〜"みたいなカンジがします。
これって…胎動なんかな
友達は、
『初めは腸が動いたんかと思った〜』
って言ってたけど…それもよく分からない私
早い人は5ヶ月に入る前から胎動を感じるというけど…これなのかな〜。


ランキングに参加中です ポチッとよろしくッ
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
↑仲間がいっぱい♪覗いてみてね♪
| 妊娠4ヶ月 | comments(0) | - | pookmark |
4ヶ月突入♪
12w0d








今日から4ヶ月目に突入です
早いような…遅いような

この前の病院の時に撮ってもらったエコーの写真をやっとスキャンしました。

エコー中、モゴモゴと動いてました
きっとミニラも踊るのが好きになるんよ

大きさは4.5。
確か前回は2造…2.5センチだったような。
2週間で2太長

次の検診の時にはどれくらいになってるんやろうね〜

っつ〜か、早く安定期に入って欲しい…つわりが気持ち悪い〜





今日のお弁当



ランキングに参加中です ポチッとよろしくッ
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
↑仲間がいっぱい♪覗いてみてね♪
| 妊娠4ヶ月 | comments(0) | - | pookmark |
PROFILE

name:anzu
birthday:1978.7

Kitty好きの主婦です。
3月に息子(コテツ)を出産♪
現在育児の為休業中。
来年の春に仕事復帰予定。

お気軽にコメントどうぞ♪

カウンター
ランキングに参加中♪
ランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
コテツの成長は…


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS